ECサイト構築「EC-Orange」

雑貨・家具

家具や雑貨のECサイトを構築するなら、
モノづくりにかける想いを伝えられる
デザイン自由度の高い「EC-Orange」がおすすめです。

EC-Orange 導入イメージ
  • こだわりが伝わるデザイン
  • オンラインメンバー限定商品
  • O2O-店頭との商品、在庫連動
  • オーダーメイド商品の対応

こだわりが伝わるデザイン

家具や雑貨は生活空間に置くものなので、「多少高くても気に入った商品を購入したい」というニーズがあります。素材や製造過程における安心感やモノづくりにかける想いを伝えることで、納得して購入してもらえる可能性が高まります。EC-Orangeはデザイン設計の自由度が高く、デザイン性とユーザービリティを追求したECサイトを構築することができます。

こだわりが伝わるデザイン

オンラインメンバー限定商品

オンラインメンバー限定商品

雑貨や家具は同じブランド、似たテイストで揃えたいもの。お客様との接点構築に力を入れるのと同じくらい、リピートしていただける仕組みの構築が重要です。EC-Orangeでは、オンラインメンバーズ機能で購入者へのポイント付与はもちろん、オンライン会員のみが閲覧できるコンテンツを用意することができます。

O2O-店頭との商品、在庫連動

家具はサイズを測ったり部屋の間取りや他のインテリアに合わせて配置を決めたりと購入にあたっての準備が必要な商材のため、ECサイトで商品サイズや部屋においたときの雰囲気がわかるとユー ザーは安心して購入することができます。また、高額なので実物を見てから決めたいという要望も強いものです。EC-Orangeは店舗のPOSシステムと連動し、オンライン上で各店舗の在庫状況を表示することができるため、ECサイトからリアル店舗へとスムーズに送客することができます。 

O2O-店頭との商品、在庫連動

オーダーメイド商品の対応

家具やインテリアを購入するタイミングは、引っ越しや新築、結婚、子供の成長など大切なイベントと連動することが多く、素材やデザイン、大きさなどを特注したいというニーズをもったユーザーが存在します。EC-Orangeなら、商品のオーダーメイド注文も細かく受けることができるユーザーインターフェースで、お客様の特性・要望に応じた特別な商品を提供することができます。

雑貨・家具でのEC-Orange導入事例

MH WAYオンラインストア

株式会社マークス様

1982年にイタリアでデビューした蓮池槇郎氏による「MH WAY」。バッグを中心としたそのラインアップは、「機能の充実」「素材へのこだわり」を感じることができます。「MH WAY」のコンセプトである「革新性と先進性」は、常に次代を見つめています。

【カスタマイズポイント】
・質感豊かなオリジナルデザイン
・Veritrans3G決済対応
・オペレーション負荷軽減機能
・アクセス解析設置
・多店舗展開が可能なモール機能

Qumpatokyo

株式会社スイートゼロ様

Qumpatokyoは、”商品が持つ「物語」を丁寧に紹介しながら、いいモノをみつけたい大人の人たちがゆったり買い物を楽しめるワールドワイドのショッピングプレイスです。

【カスタマイズポイント】
・Ypaypal対応
・全店舗横断新着商品表示

雑貨・家具での主な導入企業一覧

EC-Orange選択8の理由

ASP型システム? モール型EC出店サービス? 自社ECシステム?ニーズ、目的から考えるECシステムの選び方

無料ダウンロード

事例付き!近未来を勝ち抜く!オムニチャネルリテイリング構築手法~スマートデバイス・クラウド活用編~

無料ダウンロード

Copyright © S-cubism Inc. All rights reserved.

株式会社エスキュービズム

株式会社エスキュービズム
〒105-0011 東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館4F