ECサイト構築パッケージNo.1/「EC-Orange」

SEO対策

リスティング広告

リスティング広告(SEM)とは

リスティング広告(SEM)とは、Google、Yahoo! Japanの2大検索エンジンが提供する広告サービスで、ユーザーがあるキーワードで検索した時に、その検索結果に連動して表示される「検索連動型広告」です。情報を求めているユーザーに対して、 関連性の高い広告を表示させ、売上やお問合せ、サイト流入など成果を得ることがリスティング広告の目的です。

主に、「広告費の費用対効果を上げたい」、「Webサイト経由での成果を得たい」という課題を持った企業に最適な広告です。

リスティング広告イメージ1リスティング広告イメージ2

リスティング広告のメリット

リスティング広告はキーワード単位で出稿でき、ユーザーの興味・関心にターゲティングした広告を配信できるため、購買等の行動モチベーションを持ったユーザーを自社サイトに誘導することが可能です。また、成果の確認や掲載内容の変更が随時可能な為、ユーザーのニーズを考察した上で出稿をコントロールすることができます。費用はクリック課金型で広告表示そのものには料金は発生しない為、無駄なく効率的に集客が行えます。予算や目標に合わせて掲載期間、配信量を自由に調整できることも特徴です。

リスティング広告の運用代行

リスティング広告の運用は、広告文の作成、キーワード設定、広告効果測定など自動化できない実運用が伴います。また、日々、進化する技術やツールを熟知し、最適な施策を打つことがポイントです。複雑化するリスティング広告の運用を専門コンサルタントが成果の最大化するためのPDCAを回し、貴社の成果の最大化をサポートいたします。

リスティング広告の出稿に関して

最低広告出稿費用30万円以上、運用期間3ヶ月以上でお請けいたします。(手数料率別途出稿費用の20%)

※最低出稿条件はお客様にとって運用代行を依頼される場合に、効果的なパフォーマンスをお出しする上で必要な条件となります。

ご希望のキーワードやCV(コンバージョン数)、ご予算に関してはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ・相談はお気軽に
電話でのお問い合わせ

電話での問い合わせ

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせ

資料請求