セミナー/展示会情報

セミナー/展示会情報

『オムニチャネル時代の顧客マーケティングとは』

Seminar2014年4月25日(金)16:00-18:00 (受付 15:30~) 場所:東京都新宿区新宿4-2-23新四curumuビル5F

今回のセミナーでは最新のマーケティング「オムニチャネル」について、顧客満足度を高めるマーケティングの仕組みなどについてご紹介します。是非、ご参加ください。

セミナー概要

セミナータイトル 『オムニチャネル時代の顧客マーケティングとは』
日時 2014年4月25日(金)16:00~18:00
会場 東京都新宿区新宿4-2-23新四curumuビル5F
アクセス 新宿駅 南口より 徒歩3分
新宿三丁目駅 E6出口直結
定員 20名様
参加費 無料(事前登録が必要です)
! ご予約多数につき、受付を終了させていただきました。 ! 詳細はこちら
お問合せ 株式会社エスキュービズム・テクノロジー
セミナー担当者 までお問い合わせください。
メール:support@ec-orange.jp
TEL:03-6430-6730(9:30~20:00※土日祝除く)

※ご予約多数につき、受付を終了させていただきました。 ご予約有難うございました!

プログラム

15:30~ 受付開始
16:00~16:45 『顧客満足と接客効率の向上を"ダブル"でかなえた
オムニチャネル構築事例とその手法』

株式会社エスキュービズム・テクノロジー
セールス&マーケティング部  飯田 健一
16:50~17:35 『顧客満足度を高めるメール接客の仕組みづくり』
株式会社ラクス
パートナー営業課 石渡 大史 氏
17:35~18:00 質疑応答・個別相談会

プログラムの時間配分や内容は、予告なく変更される場合がございますのでご了承ください。

セミナー参加のお申込み

※ご予約多数につき、受付を終了させていただきました。 ご予約有難うございました!

セミナー/展示会情報一覧へ戻る

お問い合わせ 資料請求
30日間無料トライアル

ただいま、EC-Orange POSを30日間無料でお試しいただけます。

30日間無料トライアル

お問い合わせ/資料請求/デモ依頼(無料)申込みから回答までの流れ

資料ダウンロード
資料ダウンロード
資料ダウンロード
bottom_line
top_line