ECサイト構築パッケージNo.1/「EC-Orange」

オムニチャネル化の第一歩!コミュニケーションの最適化と有効活用

オムニチャネル化の第一歩!コミュニケーションの最適化と有効活用

2014年12月19日(金)13:30~16:15 (受付13:00~) 場所:日本マイクロソフト株式会社

今回のセミナーでは、今話題のオムニチャネル化を進めるにあたり、 よく課題となっている社内の裏側お話や社外コミュニケーションの解決方法をソリューションや 事例を交えてご紹介します。実際の課題やお悩みに対して少しでもお力になれればと思います。是非、ご参加 ください。

セミナー開催概要

セミナータイトル 『オムニチャネル化の第一歩!コミュニケーションの最適化と有効活用』
日時 2014年12月19日(金)13:30~16:15 (受付13:00~)
会場 日本マイクロソフト株式会社 VIPルーム
東京都港区港南2-16-3 品川グランドセントラルタワー
アクセス JR 品川駅 港南口よりスカイウェイにて直結 徒歩3分
京浜急行 品川駅より 徒歩6分
定員 26名様限定
(1社2名様までのご参加でお願いいたします。)
お問合せ 株式会社エスキュービズム・テクノロジー
セミナー担当:阿部 までお問い合わせください。
メール:support@ec-orange.jp
TEL:03-6430-6730(9:30~20:00※土日祝除く)

※当イベントはお申し込み終了致しました。たくさんのお申込みありがとうございました。

※当セミナーはお申し込み終了致しました。たくさんのお申込みありがとうございました。

プログラム

13:00~ 受付開始
13:30~14:10 「オムニチャネル対応に必要な今後のコミュニケーションのあり方と事例紹介」
株式会社エスキュービズム・テクノロジー
セールス&マーケティング部 EC/オムニチャネルグループ
阿部 弘太郎
14:20~15:00 「コミュニケーション課題解決におすすめの最新クラウドサービスと事例紹介」
日本マイクロソフト株式会社
デベロッパーエクスペリエンス&エバンジェリズム
川岡 誠司
15:10~15:25 課題解決シート 記載
15:25~16:15 課題解決シートを元にQ&A もしくは質疑応答・個別相談会

プログラムの時間配分や内容は、予告なく変更される場合がございますのでご了承ください。

セミナー参加のお申込み

※当セミナーはお申し込み終了致しました。たくさんのお申込みありがとうございました。

お問い合わせ・相談はお気軽に
電話でのお問い合わせ

電話での問い合わせ

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせ